脳内ポータル

気に入ったもの・気になったもの・おもしろいもの・萌えたもの

kacsa:

beben-eleben:

Japanese Food Porn

the bear all tucked in!!!

I

(holespolesから)

— 3日前・リアクション80033件
"やっぱ言う事も恰好良いわ

インタビュアー「キアヌ、君はゲイであるという噂もあるし、バイセクシャルであるとも言われて いる。
本当のところは、どうなんだい?」

キアヌ「僕がその噂を否定するのは簡単だ。けれどそんなことをすれば
僕はゲイや バイセクシャルの人間であると思われたくないということになるだろう? 
それはひとつの差別意識の表れだよね。

ゲイだと思うなん て酷い、バイセクシャルの人間だと決めつけるなんて失礼だ
とそんな風に考えること自体が、実はひどく差別的なんだから。

セクシャ リティにかかわらず、僕は僕だよ。
僕の俳優としての評価は、セクシャリティとは無関係だ。

だからその質問に対する答えはたった一 つ、『ノーコメント』だよ」
"
— 4日前・リアクション117件

PERSONA THE GOLDEN

(元記事: heeiichou (shierusから))

— 5日前・リアクション5508件